かわさき福祉情報サイト

ふくみみ

かわさき福祉情報サイト

ふくみみ

川崎市社会福祉協議会地域福祉情報バンクが蓄積した情報を、多くの方にご利用いただくとともに、ボランティア団体やサービス提供者から市民の方々へ、自由に情報発信していただく場を提供しています。

知りたい福祉情報のボタンをクリック!!

Our Place では会員・賛助会員・ボランティアを募集中です。

募集団体

Our Place 

イメージ画像

活動形態

継続的な活動(おもに土日曜中心) 

内容詳細

集まれ❣Our Place -私たちの居場所-
設立メンバーとして一緒に活動してくれる仲間を募集します。

・役員候補 やる気・元気のある方。
代表と一緒に Our Place の活動方針や方向性を決め、育てて行きましょう! 年齢・経験は問いません。
・広報担当 人と接するのが好きな方。
SNSでの発信が主体ですが、時にはリアルなフィールドに出て、行政・利用施設・議員・参加者にOur Placeを知って頂きます。
代表の渡辺が最も得意な分野、初めての人にもガッツリとサポートさせて頂きます。
・Web関連 ホームページ・YouTube・TikTok etc. 代表の苦手分野をサポートして下さい。
・美術担当 お絵描き・撮影が好きな方。
イベントポスター・リーフレットの作成などOur Place メンバーの活動やイベントの記録
・会員、賛助会員、ボランティア
Our Place を手伝ってみたいけど定期的に活動する時間が無い、そんな方も気楽にボランティア参加をしてみて下さい!
数時間でも、イベント開催時だけでも、イベ ント会場に遊びに来てくれるだけでも構いません。

活動内容や活動計画に、少しでも気になった方は気がるにリプ・DMでお問い合わせ下さい。

活動日時

常時募集中です。 

活動場所

イベント情報として、開催の都度ご案内します。 

活動場所までの交通機関

お問い合わせ下さい。 

集合場所

イベント情報として、開催の都度ご案内します。 

地図・案内図

募集人数

お問い合わせ下さい。 

条件・資格

Our Place -私たちの居場所- 活動趣旨にご賛同頂ける方。 

持ち物・服装

お問い合わせ下さい。 

謝礼など

お問い合わせ下さい。 

費用負担

お問い合わせ下さい。 

オリエンテーションの有無

有:
活動内容等の詳細をご説明致しますので気楽にお問い合わせ下さい。 

締切日

常時募集中です。 

申込方法

詳細はOur PlaceメールまたはOur Place Twitterでお問い合わせ下さい。 

問い合わせ先

Our Place メール
ourplace.ichirowatanabe@gmail.com